2021-01-01から1年間の記事一覧

効率を考えることは非効率

こんにちは、かっつんです! 効率を考えて作業しろ! こんなことをいいながら、成功している人に 僕は会ったことがありません。 初めから効率とかを求めている人 正直甘いんじゃないかなとすら 思ってしまいます。 どんな成功者にも原点があります。 苦労体…

リスク投資について

こんにちは、かっつんです! 今回は日々、自己投資し続ける 重要性について お話していきたいと思います。 投資という言葉を聞くと 少し不安に感じてしまう人 いると思いますが 自己投資することは 本当に大事です。 それが日々の成長につながります。 なの…

夢の大切さ

こんにちは、かっつんです! 今回は人生のビジョンを考える上で 最も重要である 夢についてお話していきたいと 思います! 夢=人生の目的地 この言葉初めて聞く人も 多いと思います。 自分も現在の師匠に出会うまで 夢の別の言い方は 全く考えたことがあり…

稼げない人の共通点

こんにちは、かっつんです! いままでネットビジネスを進めていくなかで、 様々な人・様々な記事を見てきました。 その中でネットビジネスで絶対に稼げない人に 共通する特徴があることに気づきました。 「自分は当てはまらない!」 そう思う人もいるかもし…

情報起業って終わってるんじゃ....

こんにちは、かっつんです! 今回は、少し専門的な話をしようと思います。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて ぶっちゃけ言うと以前より簡単に稼ぐのは 難…

コミュ障を治すために

こんにちは、かっつんです。 今回は、コミュニケーションについて お話していこうかと思います。 ビジネススキルを上げるためのコミュニケーション というよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 しかし、生活する上では大切な話ですので、 ぜひ最後…

お金を稼ぐことを目的にしてませんか?

こんにちは、かっつんです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 僕自身も、成果が出ていない時期、 この二つを混同していて、 結果的に上手くいきませんでした。 今回は、目的とは?手段…