2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

効率を考えることは非効率

こんにちは、かっつんです! 効率を考えて作業しろ! こんなことをいいながら、成功している人に 僕は会ったことがありません。 初めから効率とかを求めている人 正直甘いんじゃないかなとすら 思ってしまいます。 どんな成功者にも原点があります。 苦労体…

リスク投資について

こんにちは、かっつんです! 今回は日々、自己投資し続ける 重要性について お話していきたいと思います。 投資という言葉を聞くと 少し不安に感じてしまう人 いると思いますが 自己投資することは 本当に大事です。 それが日々の成長につながります。 なの…

夢の大切さ

こんにちは、かっつんです! 今回は人生のビジョンを考える上で 最も重要である 夢についてお話していきたいと 思います! 夢=人生の目的地 この言葉初めて聞く人も 多いと思います。 自分も現在の師匠に出会うまで 夢の別の言い方は 全く考えたことがあり…

稼げない人の共通点

こんにちは、かっつんです! いままでネットビジネスを進めていくなかで、 様々な人・様々な記事を見てきました。 その中でネットビジネスで絶対に稼げない人に 共通する特徴があることに気づきました。 「自分は当てはまらない!」 そう思う人もいるかもし…