2020-01-01から1年間の記事一覧

伝えることに苦労している方達へ

こんにちは、かっつんです。 あなたは普段の生活やビジネスシーンで 「自分の気持ち・考えをうまく伝えられている」 と思いますか? 僕は以前、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手でした。 人間は自分の考えや気持ちを 言葉に介して相手に伝えます。…

やる気を簡単に出す方法

こんにちは、かっつんです! 今回は脳科学について 少しお話していこうと思います。 モチベーションアップや維持につながる内容となっていますので、 ぜひ最後まで読んで、実践してみてください。 それでは、スタートです! わかってるけどやる気が出ない あ…

今から始めても手遅れと思っていませんか?

こんにちは、かっつんです! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々拡大している市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えしてい…

本質の本質

こんにちは、かっつんです! 今回は、本質の大切さについて お話していこうと思います。 とは言っても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたのではないでしょうか? そんな方にも、 改めて本質に関して 学術的観点からお話しするとともに、 僕自身…

あなたが変わるために

こんにちは、かっつんです! 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 これはわりと本当です。…

すぐに稼ぎたい方へ

こんにちは、かっつんです! 今回は、 「とにかく収益がほしい!!」 「お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタートです! 自己アフィリエイ…

本当の価値を提供するということ

こんにちは、かっつんです! 今回は、価値を提供し、 そして ”お金をもらうということ” がどういうことなのか?お話していきたいと思います。 2400年前と変わらないお金の価値 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべ…

情報販売が怪しいと思われる本当の理由

こんにちは! かっつんです! 「情報販売って怪しくない??」 「結局全部、詐欺なんでしょ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びています。 まあ、しょうがな…

これからの時代に乗り遅れないために

こんにちは! かっつんです! 昨今のテクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 今回は、そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと思います。 特に働くことに関して深く掘り下…

ネットビジネスにも色々ある!

こんにちは、かっつんです! 以前はネットビジネスの一つとして情報販売に関して お話ししたわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・…

情報販売ってなんだろう?

こんにちは| かっつんです! いきなりですが、情報販売って聞いたことありますか? まあ、最近は結構 noteとか出てきたので ご存知の方もいらっしゃるのかも しれませんが、これがなかなか評判が悪い。 しょうがない部分も結構あるんですが、 細かい話をする…

”かっつん”って誰?? 

初めまして、かっつんと申します! 僕は現在、24歳で大学院生をしています。 日々研究に明け暮れている毎日ですが、 そんな中で、僕はインターネットでビジネスをし 月に20万円くらい稼いでいます! 僕はこのビジネスに出会って、 正直、 人生が180度変わっ…