”かっつん”って誰?? 

 

初めまして、かっつんと申します!

 

僕は現在、24歳で大学院生をしています。

 

日々研究に明け暮れている毎日ですが、

 

そんな中で、僕はインターネットでビジネスをし

月に20万円くらい稼いでいます!

 

僕はこのビジネスに出会って、

正直、

人生が180度変わった!

と実感しています。

 

 man facing clouds during golden time

 

どうして忙しい研究生活の中でそこまで稼げたのか?

 

どう人生が変わっていったのか?

 

今回は自己紹介も兼ねてその経緯についてお話しできたらと思います。

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います!

 

人間関係でうまくいかない人生

 

 

そもそも、僕は小さい頃から

 

人見知りかつ俗にいう空気が読めない人間で、

 

あがり症なのもあり、大勢の前でうまく話すことは

 

特に苦手でした😢

 

 

こんな調子で、小学校から高校までこれといって遊ぶ友達もおらず、

目的もないまま勉強ばかりの生活でした。

 

なので普通の高校生が経験するような

キラキラな青春とは程遠く暗い学生生活でした。

 

大学生になり変わろうとするも失敗

 

 

大学に入って、

なにか自分を変えていきたいと思い様々なことに挑戦しました。

 

勉強はもちろん、

サークルや部活に4つ入り、

バイトも塾講師をし、

留学にも行きました。

 

しかし、そもそも全てなにか目的があったわけではなく、

変わろうとする一心でやっただけなので

いまいちやりがいが持てず....

 

さらにコミュ障なのもあり人間関係もうまくいかず、

部活もバイトも途中で逃げ出すようにやめてしまいました

 

大学4年間を通してどう成長し、何を得たのか??

と聞かれたら正直、何もなくただ思い出だけが残った大学生活でした

 

 

大学院に進むも。。。

 grayscale photo of man wearing black shirt

 

その調子で、みんなが行っているからという理由で大学院に進み、

周りによく思われたいからという理由で県外の大学院を選びました。

いわゆる学歴ロンダリングです笑

 

当然、かなり苦労しました。

 

周りは大学からそのまま進学した内部生が多く、優秀な人ばかり。

 

最初のセミナーでは何を話しているのか全くわかりませんでした。

 

先輩や同期に助けてもらいながら、研究を進めるも教授と考え方が合わず、

セミナーでは叱られてばかり。

 

入学当初あったわずかなプライドは完全になくなり、

次第に自分は何をやってもうまくいかないと

思いこむようになりました。

 

 さらに追い討ちをかけるように昨今のコロナの影響で、

両親の給料も大きく減り、

仕送りだけに頼っていた自分は

どうにかしてこの状況を脱しないといけない

と考え始めました。

 

 

急に訪れた人生の転機

person wearing long-sleeved shirt showing the rising sun

 

そんなある日、

僕はネットビジネスで成功している人物と出会い、

話を聞く機会がありました。

 

最初はネットビジネスと聞いて正直、怪しいと思いましたし、

半信半疑で始める一歩がなかなか踏み出せずにいました。

 

しかし、実際にその人と話していく中で、

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

そしてさらに話を聞く中で、

その人の夢を追い求める姿に感動し、

自分自身も「あんな人になりたい!」

と本気で思いました。

 

 

その後はその人に教えを乞い

ビジネスを進めていきました。

 

最初こそ、全く時間が取れず少しずつしか進めていけませんでしたが、

研究の合間の隙間時間でも少しずつ進めていき、

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく学び、実践し、

努力を続けていきました。

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当に飛び跳ねて喜びました!!

 

そして、作業を始めてから3か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

そのお金で初めての親孝行として

初めて親に向けて仕送りを送ったのですが、

その時の両親の感謝の言葉は

非常に印象に残っています

 

さらに、

 

 

雇われることなく、

 

自分の力で稼いだ

 

ということで、

 

 

自分に自信を取り戻せました!

 

そうすると自然と研究にも積極的に取り組むことができ、

成果にも繋がって行きました。

 

今では研究室の仲間にも変わったねと言われるほどです笑

 

次はあなたの番

 

僕と同じように、

 

・毎日変わらない日々を送っていたり、

 

・何をやっても続かなかったり、

 

・自分に自信のない人

 

って、結構多いと思います。

 

もし、こういったことで悩み、これからビジネスを始めようと思っている人がいたら伝えたいことは

ただ、一歩を踏み出す勇気を持ってください

 

私には

 

特別な才能があったわけでもありませんし、

 

なにか特別なことをしたわけでもありません。

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

 

努力できただけです!

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

だから、

 

もし今少しでも共感して悩んでいる人がいたら

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう僕みたいな後悔を、他の人にさせたくはないです。

また、僕みたいに失敗を経験して、

 

人生で後悔した人に、

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

 ということを伝えたいです。

 

 

あなたにも夢を

見つけてほしい

 

人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!!

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!!

 


次は

あなたが変わる番です!!

 

僕のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです☺️